« とりあえず手持ちのパーツで | トップページ | 欲しいけど今回は見送り予定 »

2012年9月 4日 (火)

日本でのWindowsServer2012は明日?

電子メールで某販売サイトから、Windows Server 2012を発売開始!という内容のものが届きました。

そうだ、今日は9月4日だ!

と、思ってMicrosoft社のサイトを確認したけど、前面に出ているのは現行バージョンのWindows Server 2008 R2でした。

9月4日と言っても、米国時間の9月4日ですね・・・たぶん。

と、言うことは日本では、明日にならないと出てこないということなんでしょう。

Microsoft社のTechnetを確認したけど、ダウンロードサイトにもRC版しかないので明日以降のようですね。

いよいよWindows Server 2012のローンチですが、画面周りがWindows8のような作りこみだったので、戸惑う方もいらっしゃるのではないかと思います。

私も迷いましたけどね・・・(-_-;)

ライセンス体系も変わるようなので、意外とお高くつくOSにも感じているのは私だけでしょうか?

明日の登場を待ってみようと思います。

|

« とりあえず手持ちのパーツで | トップページ | 欲しいけど今回は見送り予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55580471

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でのWindowsServer2012は明日?:

« とりあえず手持ちのパーツで | トップページ | 欲しいけど今回は見送り予定 »