« AMD Trinityは無事に発進した! | トップページ | Pentium4/LGA775はジャンクが多い? »

2012年10月 4日 (木)

セットで3千円引きは朗報だけど

懐に余裕がないときに限って、こんな販売があったりするんですよね。

昨日、仕事帰りに広島市中心部にあるドスパラ広島店に立ち寄ってみたところ、AシリーズCPUとマザーボードが販売されていました。

何気なく見ていると、指定CPUとM/Bを同時購入で、3千円引き!になっていました。在庫もありそうだったので欲しくなったのですが、懐に余裕がないので購入しませんでした。クレジット払いという方法もありますが、物欲に負けて購入意欲が高まってしまうと墓穴を掘りかねません。そんなわけで、購入したい意欲を何とか抑えました。

地方ということで、たまたま在庫があったのかもしれません。だけど、高性能という評価が出てくれば一気になくなるのかもしれません。今後の動向を注視したいと思います。

あとは、今月下旬に予定されているVisheraだけど、こっちは大丈夫なのかなぁ・・・?

|

« AMD Trinityは無事に発進した! | トップページ | Pentium4/LGA775はジャンクが多い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55811027

この記事へのトラックバック一覧です: セットで3千円引きは朗報だけど:

« AMD Trinityは無事に発進した! | トップページ | Pentium4/LGA775はジャンクが多い? »