« Adobe Acrobat XIが登場するみたい | トップページ | HDDの価格が下がってきてる »

2012年10月13日 (土)

SQL2012の更新ファイルは400MB超!

暫く電源を入れていなかったServer用PCを起動して、Windows Updateを実行してみると約20個の更新ファイルがありました。総容量470MBぐらいあります。

なかでも、SQL用の更新ファイルは400MBを超える超大型!

マジでビックリしました。

更新ファイルをダウンロードして、適用するのに結構時間がかかりました。久しぶりに超大型の更新だなぁ、と感じています。

サービスパックが登場した時ぐらいのインパクトがありました。

あっ・・・

会社のサーバーPCは、どうなっているのかな?SQLサーバーが稼働しているので、ふと気になりました。今日メンテナンスしたPCとはバージョンが異なることから、どうなんだろうか?と思ってます。

月曜日に確認してみないと解りませんが、もし更新ファイルが表示されたら、どのタイミングで実施しようかと思案中。

だけど、こんな大型の更新ファイルが出てくるとは・・・。

|

« Adobe Acrobat XIが登場するみたい | トップページ | HDDの価格が下がってきてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/55883724

この記事へのトラックバック一覧です: SQL2012の更新ファイルは400MB超!:

« Adobe Acrobat XIが登場するみたい | トップページ | HDDの価格が下がってきてる »