« MS Office 2013 RTM リリース! | トップページ | Pentium4 630 を中古で購入 »

2012年11月10日 (土)

890GM Pro3 R2.0 BIOS更新して!

AMDの新しいFXシリーズのVisheraシリーズが発表されて半月が経過しました。

ふと思って自分が使用しているマザーボードAsrock 890GM Pro3 R2.0のBIOSが更新されているか調べてみましたが・・・

更新されてません!

ネットを調べてみたけど、みんな情報を探しているようでした。後発は、880GM-LEは無事に対応しているようなので、もしかしたら実際には動くのかもしれませんが、そのまま放置されてしまうのかな?

だからと言って、自分が購入して人柱になるようなことはしたくありません。

人柱になるぐらいなら、Opteron 3280を購入すると思いますけど・・・たぶん(笑)

希少価値のある890チップセットのAM3+対応マザーボードなので大切に使いたいので、メーカー側から何らかのアナウンスをして欲しいです。

更新してくれたら、”いいね”してあげてもいいんだけど・・・(笑)

|

« MS Office 2013 RTM リリース! | トップページ | Pentium4 630 を中古で購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56082330

この記事へのトラックバック一覧です: 890GM Pro3 R2.0 BIOS更新して!:

« MS Office 2013 RTM リリース! | トップページ | Pentium4 630 を中古で購入 »