« 発注! Intel Xeon E3-1245V2 | トップページ | 数年前のMCJ製PCのCPUを換装 »

2013年1月23日 (水)

Intel Xeon E3-1245V2が届いた

無事に、Xeonが届きました!

Xeon_e31245v2


だけど、速攻で自作PCを組み立てる・・・という時間が、なかなか取れないので、ちょっとイライラしそうですが、折角高性能なパーツで組み立てるのですから、落ち着いて組み立てようと思います。

どれだけのパフォーマンスを発揮できるか楽しみですが、今まで使用しているPCとどれだけ体感的に差が出るか楽しみです。ただ、現時点でSSDを投入しておらず、当面はHDDを使用することから、この点はネックになりそうです。

SSDを投入することで、ディスクIOのパフォーマンス改善ができるのは理解していますが、なかなかそこまで手が回りません。臨時収入でもあれば考えていいかな~?と思いますけど、暫くは何も望めません。

でも、SSDを使いたいなぁ・・・(笑)

|

« 発注! Intel Xeon E3-1245V2 | トップページ | 数年前のMCJ製PCのCPUを換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56604724

この記事へのトラックバック一覧です: Intel Xeon E3-1245V2が届いた:

« 発注! Intel Xeon E3-1245V2 | トップページ | 数年前のMCJ製PCのCPUを換装 »