« Radeon HD 7750 購入 | トップページ | @nifty宝くじが当たった! »

2013年1月 7日 (月)

MSI 760GM-P34(FX) Opteron対応

年末に通信販売で購入したMSI製760GM-P34(FX)ですが、なんとOpteronに対応していました。

実は購入したものの、段ボールを開けておらず、全く見ていませんでした。ふと、少し段ボール箱をまとめようと思って開けてみると・・・

ガーーーーン!

AMD FXシリーズ、Opteronシリーズ 動作確認済み

と、シールが貼られていました。

Cimg2718_cpy


しまった・・・

ネット通販で見かけたお正月特価のOpteron 3280を購入しておけばよかったかもしれません。

すでに、後の祭りです。

パワフルなエコPCができていたかもしれませんね。

でもねぇ・・・MSIのホームページにはサポートしているなんて書いてないよなぁ。

やっぱりFXが稼働するマザーボードはOpteronが問題なく稼働する、という定説は生きている!

と、思う。身を以て感じた。

チーーーーン。

|

« Radeon HD 7750 購入 | トップページ | @nifty宝くじが当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56492671

この記事へのトラックバック一覧です: MSI 760GM-P34(FX) Opteron対応:

« Radeon HD 7750 購入 | トップページ | @nifty宝くじが当たった! »