« 恐るべし パチスロ"秘宝伝" | トップページ | MSI 760GM-P34(FX) Opteron対応 »

2013年1月 7日 (月)

Radeon HD 7750 購入

PCの構成を考えていくうちに、VGAカードを購入することにしました。

今回は、補助電源を必要としないVGAカードにしました。最近のゲームをするわけでもないので、超高性能で補助電源を必要とするものは不要、ということからです。

購入品は、Sapphire HD 7750です。

Radeon_hd_7750


自宅で稼働しているメインPCでは、Radeon HD 5670を搭載していますが、これを置き換えてしまおうというものです。外したカードは、新しいPCに搭載することにしました。

何故か、Radeonが好きなんですよね(笑)

会社で使用しているPCには、nVidia系のVGAカードを搭載していますが、こちらは少し古いもので、9400GTか9500GTのチップを搭載したものだったような・・・もしかして8000番台だったかも・・・記憶があいまいですね。

まぁ、これはこれでいいとして、ショップポイントもあったことから、それも支払いに充てて購入。

まぁ、良しとしましょう。

まだ、取り付けたりしていないので、動作状況は書けませんが、今度の週末あたりに組み立ててみようかな~?

と、考えてます。

だけど、久しぶりにVGAカードを購入しました。

次は何を買うことになるんだろう?

パチスロで大勝利したからといって、物欲に負けないようにしなくてはいけないですね(笑)

|

« 恐るべし パチスロ"秘宝伝" | トップページ | MSI 760GM-P34(FX) Opteron対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56492376

この記事へのトラックバック一覧です: Radeon HD 7750 購入:

« 恐るべし パチスロ"秘宝伝" | トップページ | MSI 760GM-P34(FX) Opteron対応 »