« FMV-D5340 再稼働した | トップページ | RAIDカードは全く問題なかった »

2013年2月 4日 (月)

AthlonII X2 280が出るの?

ネットの記事やブログを読んでいたら、AthlonII X2 280が搭乗するようなことが書かれていました。

工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工!!??

もう出てこないシリーズだと考えていたから、本当に驚きです。

ただ、”物”が実際に市場に登場してくるかは、不明ですね。過去にも、一般市場に出てこなかったと思われる(私だけが知らないのかもしれませんけど)製品もありましたからね。

ふと思ったけど、実際に登場したとして・・・

BIOSは大丈夫なんだろうか?

と、いう疑問が湧いてきます。これまでの傾向から考えると勝手に認識してしまうのではないかと思えて仕方ないのですが、今後のマザーボードのメーカーの対応状況が気になるところです。

PhenomII X2と比較すると、AthlonII X2 280の動作クロックは高いけど、キャッシュが少ないので、どっちが速いのかわかりませんけど、動作クロックが3.6GHzということから、登場してきたら購入して比較してみたいなぁ。

だけど・・・

本当に市場に出てくるんでしょうか?

|

« FMV-D5340 再稼働した | トップページ | RAIDカードは全く問題なかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56695913

この記事へのトラックバック一覧です: AthlonII X2 280が出るの?:

« FMV-D5340 再稼働した | トップページ | RAIDカードは全く問題なかった »