« RAIDカードは全く問題なかった | トップページ | FMV-D5340にWindows Server 2008 R2 »

2013年2月 8日 (金)

カッコいいCube型PCだけど高価

インターネットを検索していたら、キューブ型のちょっとカッコいい、おしゃれな?PCを見つけました。

Hand_xi3


Xi3 Corp製ということですが、価格は結構お高いですね。デザインは、非常に良くて冷却も十分に考えられているもののようです。Windows OSであれば、比較的楽に動作すると思いますが、最新式のPCに比べると速度的にはグッと落ちると思います。

Cubeexplode

最近登場したインテルの超小型PCに比較すると性能は見劣りしますが、デザイン的には非常にいいと思います。また、このPCの構成がよく考えられていて、上手く詰め込んでいると思うし、冷却性能は誰が見ても全く問題ないと思います。

ただね・・・

高いんですよね。

これが難点!

|

« RAIDカードは全く問題なかった | トップページ | FMV-D5340にWindows Server 2008 R2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56722041

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいCube型PCだけど高価:

« RAIDカードは全く問題なかった | トップページ | FMV-D5340にWindows Server 2008 R2 »