« Windows7: User Profile が読み込めない | トップページ | RADEON HD5670/6670面白い結果!? »

2013年3月11日 (月)

FileMakerからのメールが・・・

画像を見てもらったらすぐにわかるのですが、内容が全く不明(笑)

Filemaker_news_letter_none_disp


時々、こんなメールが届きますが、私がFile Makerのユーザーではないので、さしあたって問題ではないのですが・・・内容が全然わかりません。

Windows Live Mail 2011で受信しているからこうなるのか、それとも何か完全にブロックされてしまうような原因があるのか皆目見当がつきません。すぐに必要なメールであれば、メーカーに苦情を申し立てるところですが、当面はよしとしています。ユーザーになったりするとすぐに苦情を言うと思いますけどね。

まぁ、何故かわかりませんが、こんなこともあるということで。

|

« Windows7: User Profile が読み込めない | トップページ | RADEON HD5670/6670面白い結果!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56933051

この記事へのトラックバック一覧です: FileMakerからのメールが・・・:

« Windows7: User Profile が読み込めない | トップページ | RADEON HD5670/6670面白い結果!? »