« 購入意欲が高まったよ(笑) | トップページ | データバックアップの必要性 »

2013年3月19日 (火)

Liteon iHOS104-06って・・・

昨日店頭で見かけたBDドライブ製品ですが、完全にROM仕様なんですね~。

BD/DVD/CDに対応しているようですが、DVD/CDは書込みができるのかな?と思っていたら完全にROM仕様でした。

価格的にも非常に安くて、昨日見かけた価格は2,980円という破格値。

そりゃぁ、書込み機能が無かったら安いはずです。

以前、DVD/CDだけは書き込みできるモデルがどこかのメーカーにあったように記憶していますが、それでもこんなに安くはなかったので、何かの掘り出し物だと思ってました。昨日は買わなくて正解です。せめて、DVD/CDは書込みができてくれないと困ります。

良いものが見つかったと思ったけど・・・

個人的に、これは完全なハズレでした。

|

« 購入意欲が高まったよ(笑) | トップページ | データバックアップの必要性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56988138

この記事へのトラックバック一覧です: Liteon iHOS104-06って・・・:

« 購入意欲が高まったよ(笑) | トップページ | データバックアップの必要性 »