« MarvellチップでのRAID構築は要注意!? | トップページ | T-SATA2Rの管理ツール等 »

2013年3月 3日 (日)

楽天がスーパーセールをするから

またまた衝動買い!?をしてしまいました(笑)

とは、言っても不要になるような品ではなく、実用品なので問題はないんですけどね。

今回の購入品は、今のところ次の二つ。

・Adobe Acrobat X Standard OEM版
・MSI R6670 TWIN FROZR SE/D3(RadeonHD6670)

両方合わせても、約9千円ほどです。

他にも購入してもいい商品はあるのですが、タイムセールで限定数が1個だったりするから無理でしょう。

昨夜、タイムセールが始まった直後は楽天のサーバー処理が追いつかないときもあったようです。

・「買い物カゴに入れる」ボタンが表示されない。
・「買い物カゴに入れる」ボタンを押してもカートに入らない。
・「買い物カゴにいれる」ボタンを押してもエラー画面になる。

私が見かけた症状は、こんなところかな。

カートに入ってしまえば、支払い処理は問題なく進みましたけどね。

もう一つ狙いたい商品があるのですが、前述のタイムセール+限定数1個。さらに時間帯も遅いことから、私は寝てしまって無理だと思う(笑)

Radeonhdは、現在ソフトウェアのインストール作業を進めているPCに搭載する予定。発送した旨の通知が届いたから、明日の夜か明後日の夜には届くでしょう。

Acrobat OEM版は、注文を受け付けた旨のメールしか来ていないから、まぁ今週中というところかな。

ポイントが大量につくときは、ついつい購入意欲が倍増してしまいます。

私だけかもしれませんけどね。

|

« MarvellチップでのRAID構築は要注意!? | トップページ | T-SATA2Rの管理ツール等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/56881431

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天がスーパーセールをするから:

« MarvellチップでのRAID構築は要注意!? | トップページ | T-SATA2Rの管理ツール等 »