« SSD: SUPER S SPEED は安いけど | トップページ | ラックマウント型ベアボーン!? »

2013年3月31日 (日)

忘れるところだった・・・

先日、Samsung製SSDを購入したまではよかったのですが、ふと思い出しました!

Samsung製のSSDを購入でキャッシュバックキャンペーン

締め切りまで一週間ありますが、思い出したのでさっそく応募しました。ディスク容量が128GBの製品なので、1,000円が商品券で戻ってくるようですけどね・・・問題さえなければですが。

Ssd_cacheback

私が購入したのは、楽天に出店している販売店からですが、楽天ポイントがあったので実質は9,500円での購入。そこに、1,000円のキャッシュバックということであれば、最終的には8,500円で購入できた計算。もっと言えば、楽天ポイントが222ポイントつくから8,278円ということかな。

けっこう安く購入できたと思います。現有ポイントの有効活用や購入でもらえるポイントをよく考えて購入することで、次からの買い物が有利になったりしますね(楽天って、そういうところがうまくできてて、ポイントがあるからついつい次の商品を購入する意欲がそそられます)。

と、いうことでとりあえずキャッシュバック申請は完了しました。

忘れなくてよかったです。

|

« SSD: SUPER S SPEED は安いけど | トップページ | ラックマウント型ベアボーン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57076768

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れるところだった・・・:

« SSD: SUPER S SPEED は安いけど | トップページ | ラックマウント型ベアボーン!? »