« Gigabyte H61MA-D3VをClient化 | トップページ | これって、購入者を惑わすね! »

2013年4月26日 (金)

LG BH16NS48を購入

自宅の他のPCにブルーレイドライブは1台だけ搭載していますが、リビング用PCなので普段使うPCに全く搭載していません。

今回は、近々組み立てるPC用に準備していたDVDマルチを他のPCに使ったため、光学ドライブが足りなくなっていたから購入することにしました。DVDマルチでも良かったのですが、期間限定の楽天ポイントも少し多めにあったこと、普段使いのPCにもデータのバック用に大容量メディアを使いたかったことから購入に踏み切りました。

だけど、メーカー的な選択肢は意外となかったんですね。

LGとPioneerぐらいかな。

Lg_bh16ns48


どちらの製品でもよかったのですが、今回はLG製にしました。ちなみにバルク品ですが、ソフトウェアも付いているので追加購入はしていません。

さぁ、連休中に1台組み立てよう!

|

« Gigabyte H61MA-D3VをClient化 | トップページ | これって、購入者を惑わすね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57250542

この記事へのトラックバック一覧です: LG BH16NS48を購入:

« Gigabyte H61MA-D3VをClient化 | トップページ | これって、購入者を惑わすね! »