« LG BH16NS48を購入 | トップページ | 古いPCを直すかな »

2013年4月26日 (金)

これって、購入者を惑わすね!

昨日届いたメールを見ながらリンクをクリックしていたところ・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

Photo


これって、誤解を招く広告だと思いませんか?

テキストだけを読むと電源ユニットのみを販売しているようですが、写真を見ると電源ユニットにPioneerのブルーレイドライブが付いてくるように見えます。価格的に有りえないことなんですけどね。

たぶん、他のページのデータを流用したために、こうなってしまったものと思いますが・・・。さきほど確認したところ、そのままの状態。

あとで、問い合わせというか誤植かどうか確認してみようかな(笑)

|

« LG BH16NS48を購入 | トップページ | 古いPCを直すかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57250552

この記事へのトラックバック一覧です: これって、購入者を惑わすね!:

« LG BH16NS48を購入 | トップページ | 古いPCを直すかな »