« ネットの記事にビックリ TDP220W | トップページ | iPhone/iPad等のApple社製品のバックアップには要注意! »

2013年6月 7日 (金)

いつの間にかIE10が・・・

仕事を終えて帰る際に、何時ものようにPCをシャットダウンして帰りました。

何やら画面には、プログラムをインストール中と表示されていたけど、たまにあることなので、そんなに気にしていませんでした。

翌朝、出勤してPCを起動すると更新処理が進んでいきました。パスワードを入力して起動し、何がインストールされたかを確認してみると・・・

Internet_explorer_10


Internet Explorer 10

工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工!!??

たしか、Windows Updateのところではチェックが入っていなかった筈。何か、時限タイマーのような仕組みがあったのかな?

ちょっと待て!

仕事で使うサイトの一部には、IE10について推奨されていないところもあります。上手くいくんだろうか?その業務を処理する時期はもう少し先なので、事前に確認しておこうと思いますが、ちょっと不安。

エラーが発生しなければいいんですけどね~。

自宅のPCについては、更新処理されておらず、何故か仕事用PCだけが更新されてしまいました。

不思議だなぁ・・・。

Windows Updateの更新リストから、非表示にしておけばよかったかもね。

|

« ネットの記事にビックリ TDP220W | トップページ | iPhone/iPad等のApple社製品のバックアップには要注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57542994

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかIE10が・・・:

« ネットの記事にビックリ TDP220W | トップページ | iPhone/iPad等のApple社製品のバックアップには要注意! »