« FMV-D5340の強制空冷を考えた | トップページ | Haswell なかなか高価だな »

2013年6月 1日 (土)

ドスパラの深夜販売って?

新しいCPUの深夜販売のようですが、これってIntelのHaswellかな?特記もなく、ただ深夜販売になっているだけ。

Dospara_new_cpu_midnight_sale


東京や大阪のような大都会だと、こういう深夜イベントに巡り合えそうですが、地方に住んでいると、皆無。羨ましい限りです。

ネットの記事を調べていると、来週あたりかなぁ・・・と感じていたのですが、そういう争奪戦じみた深夜販売に縁がない私にとっては、「まぁ、そのうち出てくるだろう」というところですけど、争奪戦を心配したのはAMDのFX-4170のときかな。発売直後は取扱店舗が少なく、ネットに価格が掲載された店舗は5店舗ぐらいだったかな・・・ちょっと心配するところがありました。そのうちどこでも見かけるようになりましたけどね。

何が販売されるのか少し楽しみにしておこうと思います。

追記です。

他のショップでも開催するところがあるようですね。都会は良いなぁ・・・。

|

« FMV-D5340の強制空冷を考えた | トップページ | Haswell なかなか高価だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57502737

この記事へのトラックバック一覧です: ドスパラの深夜販売って?:

« FMV-D5340の強制空冷を考えた | トップページ | Haswell なかなか高価だな »