« PCの電源を切らない上司 | トップページ | MS Technet Subscriptionが終了へ »

2013年7月 2日 (火)

INWINのケースを比較してたら

たまたま気になって何気なく比較していたINWIN製PCケース

IW-EM006 と IW-EM035

なのですが・・・メーカーのホームページに掲載されている写真を見ていたら、外観は違うけど中の構造は一緒でした。

比較する意味がないじゃん・・・

外観だけで選べよ!って感じ。

今までなんで気が付かなかったんだろう?

と、いうか外観とスペックしか見ていなかった私です。中の構造はそんなに気にしていませんでした。

実際のところ、IW-EM035は自作PC用に購入して組み立てて使ってます。

今回は、IW-EM006が安いから、こっちを買うこともありかな!?

と考えていたのですが、

な~~~んだ、外観だけ違うのね。

だったら安い方が良いですね。

だけど、IW-EM035はフロントがメッシュなので通気性はそっちが良いように感じるのは私だけかな?

|

« PCの電源を切らない上司 | トップページ | MS Technet Subscriptionが終了へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57713125

この記事へのトラックバック一覧です: INWINのケースを比較してたら:

« PCの電源を切らない上司 | トップページ | MS Technet Subscriptionが終了へ »