« MS Technet Subscriptionが終了へ | トップページ | LT-1001Jのバッテリーを購入 »

2013年7月 4日 (木)

Sofmap広島店が紙屋町に復活

今朝、通勤時に気づきました。

えっ!?

Sofmap_renewal


いつの間にか、ソフマップ広島店が紙屋町に復活の狼煙をあげようとしています。ずっと以前は、その近所に店舗を構えていた頃もありましたが、広島駅に近い場所にあるベスト電器の店舗内に移動していたようです。昨年12月にパソコン工房が商工センターに統合されたために、ドスパラとコンプマートだけになっていましたが、個人的には交通の便が悪いので、行くことはありませんでした。それよりもPCショップが集中している紙屋町界隈が良かったんです。

7月6日にオープンするようなので、これで再び紙屋町界隈は激戦区かも!?

きっと、移転時のオープニングセールもあるんだろうけど、人が多すぎるような気がするので来週以降の平日の仕事帰りに立ち寄ってみることにしようかな。

でも、ショップが増えて購入の選択肢が増えることは良いことだと感じてます。

|

« MS Technet Subscriptionが終了へ | トップページ | LT-1001Jのバッテリーを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/57722951

この記事へのトラックバック一覧です: Sofmap広島店が紙屋町に復活:

« MS Technet Subscriptionが終了へ | トップページ | LT-1001Jのバッテリーを購入 »