« 起動ドライブ SSD化計画 発進! | トップページ | Windows8.1 RTM 出荷開始らしい »

2013年8月23日 (金)

Windows8.1 RTM は来週かな~

ふとしたことんから、Windows8.1 RTM版が出ているかな?と思って調べてみましたが、今のところPreview版のみ公開されているようです。

たしか、今月下旬と聞いているので来週あたりかな?と予想しますが、実際にはどうなんでしょう?

いずれにしても1~2週間以内にはスタートするものと思いますが、楽しみにしています。個人的には、Windows8は使いづらかったので、何らかの形でスタートボタンが復活することは歓迎です。

そろそろ自宅のPCで、テスト環境を作らないといけないです・・・だけど・・・

週末ごとに色々な予定が入ってるため、どれだけ作業時間が取れるのかなぁ・・・。

あっ!?

Windows Server 2012 R2もそろそろだ・・・。

試すことが多いなぁ・・・。

|

« 起動ドライブ SSD化計画 発進! | トップページ | Windows8.1 RTM 出荷開始らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/58047539

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8.1 RTM は来週かな~:

« 起動ドライブ SSD化計画 発進! | トップページ | Windows8.1 RTM 出荷開始らしい »