« Windows8.1 RTM 出荷開始らしい | トップページ | Samsung 840 EVO 120GBを購入 »

2013年8月29日 (木)

Windows8.1 RTMを期待したけど

MSDN/Technetには先行公開されないようですね。

なんてこった・・・。

先行してテストできないみたいです。

たまたまネットで色々な記事を読んでいたら、MSDN/Technetユーザーには先行公開されないとの記事がありました。

と、言うことは、正式版を待つしかないのかな?

もしかしたら全然公開されない、ということもあるのかと感じたりしています。と、言うのもTechNetは現在の契約を最後に終了するからです。MSDNは継続されるようですが、一般人には購入できない価格となっているから、「今後は資金力のある大手企業だけでやりなさい」って感じです。

う~~~ん、仕方ないかも。

と、いう感じでもありますが、自宅のテスト環境にはWindows8をインストールするしかないのかもしれません。

MSDN/TechnetでWindows8.1 RTMが公開されないということは、Windows Server 2012 R2のRTMも同様の扱いを受けることが予想されるなぁ・・・。

新しい環境下でのテストはお預けになりそうな予感。

期待していたんですけどね。

・・・

残念。

|

« Windows8.1 RTM 出荷開始らしい | トップページ | Samsung 840 EVO 120GBを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/58088716

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8.1 RTMを期待したけど:

« Windows8.1 RTM 出荷開始らしい | トップページ | Samsung 840 EVO 120GBを購入 »