« 起動ドライブ SSD化計画!? | トップページ | 起動ドライブ SSD化計画 発進! »

2013年8月16日 (金)

Windows8.1は10月17日深夜

今日届いたメールニュースの中に、Windows8.1の発売開始が書かれていました。

いよいよスタートのようですね。

どれだけの変化が出てくるのかわかりませんが、少し楽しみにしています。個人的には使いにくい感じのあるWindows8ですが、どれだけ変化があるのか楽しみです。RTM版は先行して今月下旬からという話もあるので、Technetとかでは出てくるんだろうと思っています。

既にプレビュー版は出ていますが、あえてインストールして試していません。テスト環境が作れないから、という理由だけなんですけどね。

それと、Windows Server 2012 R2の登場も気になるところです。

これまでの経緯だと、コンシューマー向けのOSよりも先行する可能性もあり、もしかしたらお盆明から今月下旬にはRTM版が登場するのではないかと勝手に予想しています。

それぞれのOSがどれだけ変わったのか楽しみです。

期待外れにならないことを祈ってます。

|

« 起動ドライブ SSD化計画!? | トップページ | 起動ドライブ SSD化計画 発進! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/58004693

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8.1は10月17日深夜:

« 起動ドライブ SSD化計画!? | トップページ | 起動ドライブ SSD化計画 発進! »