« ちょっとよさそうなPCケース | トップページ | CD/DVDドライブが認識不可!? »

2013年9月29日 (日)

PCケース SST-PS07BJを購入

既にXeon搭載PC用に購入して使っていますが、他のPCの排熱効率が悪いことから再び購入することを考えていました。

Silverstone製SST-PS07BJ

Sstps07


お気に入りのPCケースです。

ATXケースを使わないの?

って、言われそうですが、もう何年もATX規格のマザーボードをもっていない(使っていない)ことから、これで十分。

たまたま、ソフマップ楽天市場店で10倍ポイントセールをやっていたこと、他にも追加ポイントが得られることが分かったことから、チャンスとばかりに購入を決意して、すぐに購入手続きを完了。期限付きポイントと合計すると15倍はありそうなので、結構お得な買い物になったと思います。

今夜、無事に商品が届きました。

近日中に他のPCの作業をしたいと考えています。

発熱の多いのから作業をするかなぁ?

って、AMD製FX-4170を搭載したのかPhenomII X4 965BEを搭載したものか・・・

まぁ、FX-4170を搭載したのはCoolermaster製のElite342を使っているから、比較的冷えてるかもね。これをSST-PS07BJに引っ越しして、PhenomII X4 965BE搭載PCをElite342に引っ越ししてもいいかもね。

やばい・・・!?

もう1個欲しくなるかも・・・(-_-;)

INWIN製EM035で我慢するかな・・・(笑)

|

« ちょっとよさそうなPCケース | トップページ | CD/DVDドライブが認識不可!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/58290510

この記事へのトラックバック一覧です: PCケース SST-PS07BJを購入:

« ちょっとよさそうなPCケース | トップページ | CD/DVDドライブが認識不可!? »