« 吹き続ける強風(台風18号) | トップページ | ちょっとよさそうなPCケース »

2013年9月21日 (土)

某店の店頭価格はデタラメ?

今日、SSDをPCに取り付けるためのブラケットが無いことに気づき、広島市西区の某パソコンショップに行きました。

希望する商品はあったのですが・・・価格を見てビックリ仰天!

このショップのネット価格は 490円。

店頭価格は、 1,980円 !!!!!!!!

・・・

ありえない。

誤表示だという言い訳では済まされないもの。

と、いうことで購入をあきらめて、450円で販売されていた2.5インチHDDマウンタを購入して帰りました。

こんなことでは、お客さんを騙しているようなもの。

お客さんから指摘されないと直せないのかなぁ・・・。

絶句ものです。

って、しっかりしてよね「アプライド広島西店」さん!

あとからメールを送っておこうかな。

こんなことでは、お客さんがいなくなりますよ。

・・・

と、いうことでブログを投稿した直後にメールを送りました。

だけど、約20時間経過した時点で、何も返事はきていません。アプライドの対応って、この程度なんでしょうか?それとも、ネット価格の約4倍が販売価格と理解していいのかな?

|

« 吹き続ける強風(台風18号) | トップページ | ちょっとよさそうなPCケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/58238908

この記事へのトラックバック一覧です: 某店の店頭価格はデタラメ?:

« 吹き続ける強風(台風18号) | トップページ | ちょっとよさそうなPCケース »