« Samsung 840 EVO 120GBを購入 | トップページ | 会社用PCの電源が突然死 »

2013年9月10日 (火)

Windows8.1 RTMが拡大提供に!

Windows8.1の先行テストができないままで終わるかと思われたのですが、今日、ネットを見ていたら、Microsoftのオフィシャルブログに拡大提供を開始した旨の記事がありました。

マジでビックリです。

テストできないものと思っていたので、Windows8.1が登場したらWindows8からの更新でバージョンアップをするように考えていました。先行してテストできるということは非常にうれしいことです。

また、Windows Server 2012 R2 RTMも同時に提供されていることから、事前にテストを実施することも可能です。なんと有難いことか。

現在、Windows8.1 64bit版のダウンロードを行っているところですが・・・まだまだ時間がかかりそうです。基本的にダウンロードの速度は600KB/S~1.5MB/S程度で変動しているので、ダウンロードが集中しているものと思います。最低でも、あと1時間は必要と推測していますが、仕方ないでしょうね。

時間はかかりますが、今夜から週末にかけてゆっくりダウンロードしたいと思います。

|

« Samsung 840 EVO 120GBを購入 | トップページ | 会社用PCの電源が突然死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/58167960

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8.1 RTMが拡大提供に!:

« Samsung 840 EVO 120GBを購入 | トップページ | 会社用PCの電源が突然死 »