« HASWELL対応電源を購入 | トップページ | インフルエンザにやられた »

2014年2月 8日 (土)

広島では少なかった雪だけど・・・

関東方面では大雪になっているみたいで、交通機関がマヒ状態だし、停電も起きているみたいで、悪天候に弱いインラフかなぁ、と思わされてしまいました。

中国地方では、今日の午前中は高速道路がマヒ状態。

201402081110web

まぁ、ここまで通行止めになったのは初めてかもね。

今回の積雪は非常に水分を多く含んだ雪だったので、道路はシャーベット状になった雪が多くみられました。だというのに、ノーマルタイヤで走っている車が意外と多いこと。おかけで、何でもないところで渋滞が起きていたりもしました。

メインの道路は通行料が多いためか雪はほとんど見られなかったのですが、積雪による渋滞を見込んだ方が多かったのか、車は少なめでした。いつも、これぐらいならいいんだけどなぁ、と思うぐらい。

夕方以降のニュースで、東京都心でも既に20センチを超える積雪だとか・・・。

事故や怪我人が出ないことを祈るだけですね。

|

« HASWELL対応電源を購入 | トップページ | インフルエンザにやられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/59095698

この記事へのトラックバック一覧です: 広島では少なかった雪だけど・・・:

« HASWELL対応電源を購入 | トップページ | インフルエンザにやられた »