« 広島では少なかった雪だけど・・・ | トップページ | 会社のXP搭載PCは今週から入替 »

2014年2月13日 (木)

インフルエンザにやられた

なんだか体調が悪いなぁ・・・down

と、思って一昨日、休日の当番医hospitalのところに行ったら、見事にインフルエンザ A型と判定されました。

何年かぶりですが、どこからか貰ってしまったようです。

おかけで、仕事を休むことになってしまいました。カレンダーを見ながら医師が言うには・・・

「まぁ、今週は仕事に行かないほうがいいよ」

とのこと。

最悪です。down

社内、社外の行事があるうえに、進めておかなければならない仕事も幾つかある状態でした。社内や社外の行事は、変わってもらって済みましたが、進めておかなければならない仕事は、そうはいかないのです。

来週は残業続きで対処しなければならないかもしれないなぁ。

とりあえず、熱は昨日から下がっているけど、タミフルが効いているのか、解熱剤が効いているのか?

あ~~~、体がおかしくなりそうだ。

二次感染、三次感染を予防するには仕方ないのかもしれません。

今日は、家にいても仕事が気になって、ウェブメールで届いたメールを確認したり返事をしたりしています。

「在宅勤務」

って言葉が、妙に気になるなぁ~sign02

|

« 広島では少なかった雪だけど・・・ | トップページ | 会社のXP搭載PCは今週から入替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/59124828

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザにやられた:

« 広島では少なかった雪だけど・・・ | トップページ | 会社のXP搭載PCは今週から入替 »