« 税金の無駄遣いだねぇ~ | トップページ | Haswell Pentium G3220 始動 »

2014年3月30日 (日)

PCケース SilverStone PS09 購入

消費税率が上がる前の駆け込み購入というか・・・実家のPCを直したり、グレードアップするために今月は色々と買ってしまいました。

CPU、RAM、SSD、M/B、DVDスーパーマルチ、スイッチングハプってところだと思いますが、明らかに超ハイペース。

大半が通信販売なので、来月は従来よりも支払いが多そうです。

そんな中、今日は新たにPCケースを購入。

SilverStone PS09

Ps09b01

価格的にも、そんなに高くないし、フロントパネルのUSB端子も3.0に対応しているのでこれも良し。安いケースだと、USB2.0だったりして、使えないんだよね。だからと言って、USB3.0のパネルを追加購入してくると高い買い物になることもあります。

Ps09b02

普通に使うには問題なさそうなPCケースだと思います。

実際の使用感は、組み立ててからになると思いますので、それはまた後日書き込みたいと思ってます。

今月は、電源を除くPC1台分のパーツを購入したことになるなぁ。

|

« 税金の無駄遣いだねぇ~ | トップページ | Haswell Pentium G3220 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/59382167

この記事へのトラックバック一覧です: PCケース SilverStone PS09 購入:

« 税金の無駄遣いだねぇ~ | トップページ | Haswell Pentium G3220 始動 »