« ネットワークトラブル : Windows 2000 Serverに繋がらない!? | トップページ | Intel 9 chipset搭載M/Bは?? »

2014年5月 4日 (日)

実家に帰ったら寒かった

なんでじゃ~~~!?

連休で実家に帰ってきました。昼間の暖かさとは裏腹に、夜は暖房が欲しくなるほどの冷え込みです。この時期にこんなに冷えるの?

あまり記憶がないんですけどね。

さっそく、ネットで天気予報を見たら・・・

Yohou


朝は氷点下も予測されている模様。

寒気の状態も調べたけど、上空に寒気がある様子はありません。もしかしたら、抜けた直後なのかな?

いずれにしても寒い夜。

布団をしっかりかけて寝ることにしました。

こんな状態なので、朝は布団から出るのが辛かったです。薄着のパジャマしか持って帰ってなかったので、寒いところには出たくない、というのが本当の気持ち。

最低気温は、ほぼ0℃に近かった模様。

ほかの地域で、中国山地沿いを見てみると氷点下になったところもあったようです。

Jissai


そんなに冷え込んだ朝でしたが、昼過ぎにネットで気温を確認すると20℃を超えてます。

寒暖の差が大きすぎますね。

|

« ネットワークトラブル : Windows 2000 Serverに繋がらない!? | トップページ | Intel 9 chipset搭載M/Bは?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/59581202

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ったら寒かった:

« ネットワークトラブル : Windows 2000 Serverに繋がらない!? | トップページ | Intel 9 chipset搭載M/Bは?? »