« SSDを購入した一週間後に・・・ | トップページ | 最近逃した超格安PC SERVER »

2014年7月19日 (土)

外接ハロと雨の柱・・・

今日は朝から蒸し暑く、天気予報でも局地的に雷雨の予報。

そんな中、お昼に空を見上げたら、「外接ハロ」が見えたので、スマホで撮影してみました。意外と綺麗に撮影できたと思います。

Dsc_0232

その少し後ですが、

ゴロゴロ・・・

辣名が聞こえ始めました。東方面の山が見えなくなっていたので、外接ハロを撮影するより前に自分の上空付近にあった雲が発達しながら移動していたようですね。

少しして様子を見たら、雨の柱が見えたので、再びスマホで撮影。その中から上手く撮れただろうと思うものをアップしてみました。

Dsc_0240


今日はこの後も、不安定な天候が続く模様なので、気を付けようと思います。

|

« SSDを購入した一週間後に・・・ | トップページ | 最近逃した超格安PC SERVER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/60009004

この記事へのトラックバック一覧です: 外接ハロと雨の柱・・・:

« SSDを購入した一週間後に・・・ | トップページ | 最近逃した超格安PC SERVER »