« またまた台風が来るの!? | トップページ | Intel Core i7-4790S »

2014年9月22日 (月)

パチスロで大勝!

最近はなかなか遊ぶことがないパチスロですが、昨日は時間が取れたので思いっきりプレイしてみました。

ターゲットは"押忍!サラリーマン番長"。

最新台だけに空き台がなく、少し他の台でプレイしていましたが、投資を回収するだけしか出ていません。しばらくして様子を見てみると、昼食時間なのか、チラホラ空き台がありました。とりあえずプレイしたいという衝動から、適当な台を確保。この時点で、ボーナスが5回だけという少し良くないかも?という感じ。

初めてプレイすることから、ワクワク感をもってプレイ開始。

投資9千円で初のボーナス。だけど、無事に頂RUSHに突入しコインは増えたけど、長続きせずに終了。そのうち、仁王門から頂RUSHに突入し、そこからはボーナスが出たりして少し増えました。そんなダラダラな状態が少し続いたのちに、ボーナスから突入した頂RUSHが猛爆状態になりました。

途中、絶頂RUSHにも一度だけ突入。ゲーム数がどれだけ増加するか不安でしたが、無事に210Gをゲット。やっぱり、絶頂USHは最高ですね。

Dsc_0548

結果的に、猛爆状態が4~5時間継続し、頂RUSHが終わった時点で、少し回してやめました。もしかしたら、復活が残っていたかもしれませんけどね。

台上のボーナスカウンターは、29回になってました。ボーナス回数24回と頂RUSHで獲得したコインは"7814枚"。

初プレイで、こんなに出ちゃいました。これで味をしめて翌日に行くとよく負けるパターン。

だけど、休日の谷間ということで、休みを貰っていた私は、平日にしかできない用事をして、自宅でゆっくりしていたけど、やっぱり打ちたいなぁ・・・。

と、いうことで、我慢ができずに再び・・・。

たぶん、「番長を打つと負ける」という勝手な予想から、吉宗に・・・。

昨日、番長をプレイする前に遊んでいた台。昨日、番長をプレイする前に投資をすべて回収させてくれた台。それも、昨日と同じ台に着席。だけど、平日ということもあって、誰も回していません。

昨日、私がプレイした後にかなり出た模様で、ボーナスカウンターが約20回になってました。と、いうことでリセット狙いかな(笑)

プレイし始めて、自力解除からビッグボーナス。だけど、そのまま単発の様相。だけど、特定小役から再度自力解除をしビッグボーナス。そのボーナスの途中で、獲得枚数の上乗せ(Gスプラッシュ)が何度かあり、ビックボーナス一回で、1630枚を獲得。その後、連荘のビッグボーナスや大盤振舞(RUSH)にも突入し、獲得コインもドンドンと増えていきました。

終わってみれば、獲得コインは4347枚。

なんと、昨日の番長と今日の吉宗で12000枚超。

Dsc_0553

あっぱれ、あっぱれ!

追記です。

番長のRUSH中に押し順をミスした(違うボタンにあたった)のですが、それ数ゲームあとに下のような画面になりました。

Dsc_0545


「状態復帰中」

???

初めはリールが止まった状態。暫くすると動き出すのですが、画面の状態が続きます。約1分間ぐらいかな、もうちょっとかな・・・放置したまま見ていたら無事に復旧しました。

マジ、焦りました。数年前の"緑ドン(アマゾン)"の時の悲惨な状態を思い出しました。

あれは、悲惨だったからなぁ・・・。

この台では、何事もなかったように復旧するみたいなのでご安心を(笑)

押し順ミスをしないようにしよう。

|

« またまた台風が来るの!? | トップページ | Intel Core i7-4790S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/60358544

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロで大勝!:

« またまた台風が来るの!? | トップページ | Intel Core i7-4790S »