« おっ! 低空飛行だ! | トップページ | 何故か取扱店が増えた ASUS CS-B »

2014年11月14日 (金)

結局・・・ASUS CS-B 購入

少し前に気になるマザーボードとして記事を書いたところですが、結局、購入し無事に届きました。

Asus_csb
価格比較サイトにコメントのないマザーボードということで不安はあり、人柱的な購入かもしれませんが、ASUSが敢えてビジネス用と謳っている製品であることから、期待しています。サーバー用に投入しても問題ないのではないかと思ってます。

今回の使用にあたり、BIOSのバージョンが不明なので、まずはBIOSのバージョンアップから始めないといけないですね。手元にあるPentiumG3220あたりを搭載して更新することになるかもね。

とりあえず、落ち着いてから組み立てようと思います。

投入するパソコンのスペックは・・・久しぶりに10万円越えになりそうです。パーツは一気に買い揃えたわけではないんですけどね(笑)

|

« おっ! 低空飛行だ! | トップページ | 何故か取扱店が増えた ASUS CS-B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/60651989

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・ASUS CS-B 購入:

« おっ! 低空飛行だ! | トップページ | 何故か取扱店が増えた ASUS CS-B »