« 気になるマザーボード ASUS CS-B | トップページ | 結局・・・ASUS CS-B 購入 »

2014年11月14日 (金)

おっ! 低空飛行だ!

今朝、9時半すぎのことですが、仕事をしていたら、ジェット機の音が聞こえ始めました。

だんだんと音が大きくなってきたので、音がするほうに小走りに行くと、ジェット機が低空飛行で向かってきていました。飛んでいるのを正面方向から見ると、なかなか迫力ありました。

ふだんは、こんなに低空で飛んでいるのを見ることがなく何事かと思いましたが、すぐに広島県西部の山間部で目撃される低空飛行と同じだろうな・・・と思いました。

で、すぐさま思いついたのは、写真に撮ろう!

その間にも、ジェット機は飛び去ろうとしているので、反対側に小走りに行って、撮影してみました。肉眼で見えたジェット機は、2機。

広島県西部の山間部では時々あるみたいですが、庄原市では珍しいことだと思うので撮影しました。この下に掲載した写真は、スマホで撮影したものをサイズダウンしました。

Dsc_0698_sns2


珍しい写真が撮れたなぁ。

もう少し早く思いついていたら、正面からも撮れたかもね(笑)

|

« 気になるマザーボード ASUS CS-B | トップページ | 結局・・・ASUS CS-B 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/60651487

この記事へのトラックバック一覧です: おっ! 低空飛行だ!:

« 気になるマザーボード ASUS CS-B | トップページ | 結局・・・ASUS CS-B 購入 »