« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月26日 (木)

春の訪れも近々かなぁ

仕事で近所を歩いていたら、一輪の花が目に入りました。黄色だったので、目立って見えたのかもしれません。

Dsc_1135

花が咲いているのを見たら、いよいよ春が近づいてきているように感じます。

だけど・・・

今週末から来週は少し寒くなるみたいなんですけどね・・・。

もう一度ぐらい、ドッと雪が降るか、降らないか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

品薄なのかな? WD1003FZEX

少し高いけど、比較的高性能なハードディスクで、欲しいなぁ・・・と思っているWD製WD1003FZEX。

Wd1003fzex

だけど、価格が高いショップにはあるけど、安売り店は品切れ状態。これが、少し長く続いているように感じています。

人気があるのかな?
メーカーが他の機種の生産に力を傾注しているのかな?
輸入量が足りないのかな?

高いのを買うようなことになると、エンタープライズクラスの製品を買う方がよくなります。

それとも、他のメーカーにしておくかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »