« 最近、PCの調子が悪い感じ・・・ | トップページ | Intel RST(IRST)は凄い・・・ »

2015年3月15日 (日)

Internet Explorerが不安定?

最近、IEがサイトの構文?を原因とするエラーを吐くことが多いんですけど、IEの方にも問題があるのではないかと勝手に疑っているのは私だけでしょうか?

IE11までアップデートしたけど、最近はIE10にダウングレードしています。それでも、前述のエラーをはくことがあります。

IEに問題がある?
ツールバーに問題がある?
IEとツールバーの相性?
その他との問題?

原因はわかりませんが、IE9ぐらいまでは、そんなに問題がなかったように思いますが、IE10あたりからチラホラ散見されてきて、IE11では比較的多発しているかと思います。もしかしたら、IE11はWindows7には不向きなのかもね。

他のPCでも発生するから、何か原因はあるんでしょうけど、今のところ正確な原因は不明です。

気長に調べていくしかないのかな?

|

« 最近、PCの調子が悪い感じ・・・ | トップページ | Intel RST(IRST)は凄い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/61286147

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorerが不安定?:

« 最近、PCの調子が悪い感じ・・・ | トップページ | Intel RST(IRST)は凄い・・・ »