« パチスロ 秘宝伝 伝説への道 | トップページ | Samsung SSD 750 EVO 250GB 購入 »

2015年12月30日 (水)

AMD A10-7890Kは出ないのかな?

仕事が多忙なのもあって、最近はPCの自作をしていないのですが、ふと思い出したのがA10-7890Kです。

登場の噂はあるのですが、なかなか発売されないまま年を越してしまうことになりそうで、ちょっと残念です。CPU以外のパーツは揃っているのでいつでも組立可能なんですけどね~。

もしかして忘れたころに登場させるのかな?

ずっと以前のAthlon/Duronの頃から使ってきたAMD製のCPUですけど、最近の市場はIntelのCPUがシェアを大きくとっているから、なかなかAMDのCPUやAPUが話題に上がってこないのもあるのですが、もうちょっと頑張ってほしいなぁ・・・と思ってます。

パーツを買ってまでA10-7890Kの登場を待っているので、もう少しだけ我慢してみようと思います。それよりも次世代APUが先になるのかも!?そうなると先行投資しているパーツの一部は・・・(汗)場合によっては悲しいかな売却するかも。

来年の早い時期での登場を心待ちにしてみようと思いますが、難しい選択を迫られる時が来るかもね。

|

« パチスロ 秘宝伝 伝説への道 | トップページ | Samsung SSD 750 EVO 250GB 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/62968586

この記事へのトラックバック一覧です: AMD A10-7890Kは出ないのかな?:

« パチスロ 秘宝伝 伝説への道 | トップページ | Samsung SSD 750 EVO 250GB 購入 »