« Windows10への案内が突然(笑) | トップページ | AMD A10-7890Kは出ないのかな? »

2015年12月29日 (火)

パチスロ 秘宝伝 伝説への道

秘宝伝 伝説への道 はとんでもない化け物台ですよ!ツボにはまれば、時間がかかりますが、1万枚超えもあります。

パチスロの新基準適合機として登場した5.5号機 秘宝伝 伝説への道 をやっとプレイすることができました。

新台ということで満席状態のためプレイできなかったのですが、昨日、偶然にも離席する方がいたので、すぐさま確保。と、いっても午後3時ぐらいだったかな。

さっそくプレイ開始しましたが、難なく投資2千円で高確率状態に突入し、運良く秘宝ラッシュに突入。突入直後にレア小役からゲーム数の上乗せが始まり、すぐに2~300ゲームに。その後もゲーム数が減ってもレア小役からの上乗せでだんだんと残りゲーム数が増加。いつの間にか1000ゲームを超えてました。それから増減を繰り返す状態が、延々と続いていましたが、めったに出ないと思われるBIGボーナスも1度だけ引けました。

Dsc_1746_copy

BIGボーナスはコインが増加し、一部の小役でゲーム数の増加があると思っていたら、一部どころかピラミッド(青く丸い絵柄)を引きまくり・・・コインが増加するだけでなく、上乗せゲーム数はなんと450ゲーム。その後も上乗せを引きまくり、一時は残りゲーム数が2700ゲームぐらいになりました。でも、必死にプレイしても、たまに上乗せがあるから、なかなか減らないんですね。延々とプレイしたのですが、500ゲーム以上残して時間切れ。獲得コイン数は約9500枚。時間があれば、1万枚超えだったものと思います。

Dsc_1753_copy

結果的には一撃でコインを減らすことなく、延々と出っ放し状態。こんなこともあるんですね。

秘宝伝は、前の機種では一撃で8000枚オーバーを出したこともありますし、ARTを1000ゲーム程度残して時間切れになったこともありました。なんでもない普通の台に見えますが、とんでもない破壊力がありますね。

大都技研の作るパチスロ機は、ツボにはまるとスゴイことになります。

|

« Windows10への案内が突然(笑) | トップページ | AMD A10-7890Kは出ないのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/62963770

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ 秘宝伝 伝説への道:

« Windows10への案内が突然(笑) | トップページ | AMD A10-7890Kは出ないのかな? »