« 来週のWindows Updateは大丈夫!? | トップページ | 今月のWindowsUpdateは問題なし? »

2016年1月12日 (火)

もう少しで AMD A10-7890K 登場

インターネットでAMD A10-7890Kに関する記事を探していたところ、どうやら第一四半期に登場するようですね。

長らくお待ちしておりました・・・

これで、FM2+用マザーボードは無駄にならずに済みそうです。

えっ!? Zenですか?

登場したら、少し様子を見ながら間違いなく手を出すでしょうね。それまでは、Godavariで楽しみます。

今から、DDR3メモリは8GBにしようか?それとも16GB?起動ドライブはSSDで構成する・・・等、先行して考えてます。APUなので、ゲームをしない限りVGAカードは不要と思いますが、APUの負荷を考えながら搭載するかどうか考えます。

早く登場しないかなぁ~。

ここまで来たんだから、先延ばしなんてしないでね。

AMDさん、お願いします。

|

« 来週のWindows Updateは大丈夫!? | トップページ | 今月のWindowsUpdateは問題なし? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/63053828

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで AMD A10-7890K 登場:

« 来週のWindows Updateは大丈夫!? | トップページ | 今月のWindowsUpdateは問題なし? »