« もう少しで AMD A10-7890K 登場 | トップページ | 来週一週間は、極寒だぁ! »

2016年1月16日 (土)

今月のWindowsUpdateは問題なし?

直近のWindows Updateでは、それ自体に多少なりとも不具合があったのですが、今回は今のところ不具合は発生していない感じです。

自分が管理しているサーバーを含むPCでは、今のところ何も問題は発生していません。使っているソフトウェアのすべてをすべて試しているわけではありませんが、仕事で使うものについても異常は発生していないので、そう感じています。

何もないのが一番良いのですが、Windows Updateで多くの修正プログラムが配布されないことが、OSの完璧性を証明するうえで最も重要なことだと思います。だけど、世の中を見ていると、セキュリティー対策は”いたちごっこ”の状態なので、修正プログラムがゼロになることは、なかなかありえない事かも。

と、いうことで、今回は今のところ問題のないWindows Updateだったと思っています。

このまま何も起こりませんように。

|

« もう少しで AMD A10-7890K 登場 | トップページ | 来週一週間は、極寒だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/63075450

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のWindowsUpdateは問題なし?:

« もう少しで AMD A10-7890K 登場 | トップページ | 来週一週間は、極寒だぁ! »