« AMD A10-7890Kを予約! | トップページ | 手持ちのSP製SSDの"低速"に幻滅 »

2016年3月19日 (土)

AMD A10-7890K 届いた~

待ちに待ったAMD A10-7890Kが届きました。

今回はアマゾンでの購入でした。発売の約一週間前に"予約受付中"になりましたので、今週になって予約をし、今日届きました。

Dscn0088

梱包箱を開けてみると・・・

デカイ!

CPUクーラーが大型化したことが大きな要因ですけどね。これまでのAMD製CPUと比較してみても、明らかな差があります。

今週末は予定があることから自作ができないので、来週になってからの組立になりそうです。

それと、写真を見たらわかりますが、AMDが行っているキャンペーンの応募券も封入されていました。

FX-4170以来の4GHz超えのCPUです。楽しみです。

|

« AMD A10-7890Kを予約! | トップページ | 手持ちのSP製SSDの"低速"に幻滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/63368497

この記事へのトラックバック一覧です: AMD A10-7890K 届いた~:

« AMD A10-7890Kを予約! | トップページ | 手持ちのSP製SSDの"低速"に幻滅 »