« 誰も買わないな、たぶん誤記!? | トップページ | 同僚のPCが危うくWindows10に »

2016年5月10日 (火)

Windows10無償期間も残す2ヶ月

Windows10への無償アップグレード期間の延長はしないことが発表になったようです。あと、2ヶ月で無償アップグレードも終了するようですね。

未だにWindows10にはアップグレードしていない私ですが、仕事で使用しているPCは、このままWindows7を使おうと思ってます。プライベートで使用しているPCについては、Windows7/8.1もそのまま仕様続行のつもりです。ただ、使用頻度の低い別のPC1台は、Windows7を再インストール(クリーンインストール)してから、アップグレードしてみようかと検討中。

職場のその他のPCについても、各所ソフトウェアのテスト環境を試してみる必要もあるので、どれか1台をソフトウェアのテスト用PCに転用かな~。

さすがに、”無償”という言葉には、少し引き付けられるものがありますので、期限内に1台ぐらいは試したいものです。

でも、あと2ヶ月ほどだから、無理して時間を作らないといけないのが、厳しいかも!?

|

« 誰も買わないな、たぶん誤記!? | トップページ | 同僚のPCが危うくWindows10に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/63609828

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10無償期間も残す2ヶ月:

« 誰も買わないな、たぶん誤記!? | トップページ | 同僚のPCが危うくWindows10に »