« 今更だけど・・・C2Q 9550購入 | トップページ | 一体どこに進む? 台風10号 »

2016年8月 8日 (月)

マジてガッツリ!若鯉ゆめ弁当!

RCCラジオで宣伝されていて、広島県内と周辺地域一部のユメタウンで期間限定で販売されている「若鯉ゆめ弁当」。やっと、購入し食べることができました。税抜698円なので、少しお高いと感じるかも・・・。

購入時、見た目にコンビニとかで販売されている弁当よりも多めかな?と思っていたのですが、食べてみると、意外とガッツリ!

Photo

まず、ご飯は鶏の五目炊き込みご飯ですが、しっかり具が入った食べ応えのある五目御飯いでした。味もしっかりしていて美味しいです。

次に、メインのおかずであるチキン南蛮だけど、こちらもとても美味しくて量的にもガッツリ。

他に焼いたシャケ、マカロニサラダ、卵焼き(けっこう大きいです)、千切り大根の煮物等が入っています。

今回は晩御飯用に購入しましたが、ガッツリな弁当だっただけに、おなか一杯になりました。

期間限定ですが、もう一度は食べたいなぁ~。

お勧めのお弁当です!

|

« 今更だけど・・・C2Q 9550購入 | トップページ | 一体どこに進む? 台風10号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/64030241

この記事へのトラックバック一覧です: マジてガッツリ!若鯉ゆめ弁当!:

« 今更だけど・・・C2Q 9550購入 | トップページ | 一体どこに進む? 台風10号 »