« サーバー用にVGAカード購入 | トップページ | 12月らしくない天気状況 »

2016年11月30日 (水)

間もなくAMDが新CPUの"Zen"発表

今日届いたメールを確認していたら、AMDから届いたものがありました。いよいよZenが発表されるようですね。登録したら、12月13日にプレビューが見れる?ようなメッセージのメールでした。

Amd_zen


ずっと以前は、AMDはIntelと張り合っていた時代もありましたが、今はIntelに圧倒的に推されていてるのが現状。

だけど、私はAMDのCPUはIntel同様に好きです。IntelのCPUと同様に使いたい人です(笑)

これまで、AMDのCPUは・・・Athlon(サンダーバード)が初めてPCを自作したときのCPUでした。その後は、Duron、Sempronに続いて、AthlonIIやPhenom、最近は、Aシリーズ(A10だけですけどね)も使ってきて、PhenomII、A10は今も稼働中。

そして、噂はされてきていましたが、いよいよ来年の第一四半期にZenが登場するということで、楽しみにしています。

とりあえず、プレビューが見れるように登録をしておくつもりです。

楽しみだな~

|

« サーバー用にVGAカード購入 | トップページ | 12月らしくない天気状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/64564697

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくAMDが新CPUの"Zen"発表:

« サーバー用にVGAカード購入 | トップページ | 12月らしくない天気状況 »