« 危険です! "WinDVD PRO 12" | トップページ | Intelの新しいCPUが出たけど・・・ »

2016年12月16日 (金)

超小型PCが出来そうなんだけど

インターネットの商品を色々と見ていたら、こんなのがありました。

Minipc_omote
全てがオンボードに搭載されたワンボードPCというのかな?

色々と調べていると、これを使ってPCとして利用されている方もいらっしゃるようで、少し興味がわいてきました。

ただ、Windowsがサクサク動くという訳にはいかないんだと思ってみたりしていますが、実際には同なのかな?

記憶容量も小さいので、Windowsをインストールしてしまうと、使い物にならないかも?基盤の裏についている無線LANのボードを外して、ここにSSDでも取り付けることで認識されるのであれば、ずいぶん変わりそうな気もしますけど・・・。

Minipc_ura
いずれにしても、Windowsであれば32bit版に限定されるかな。

使えそうで使えない?

|

« 危険です! "WinDVD PRO 12" | トップページ | Intelの新しいCPUが出たけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/64633825

この記事へのトラックバック一覧です: 超小型PCが出来そうなんだけど:

« 危険です! "WinDVD PRO 12" | トップページ | Intelの新しいCPUが出たけど・・・ »