« EXCEL2010がこれで直るみたい | トップページ | カープ版チロルチョコをゲット! »

2017年3月31日 (金)

今シーズン最後の霙かな?

今日は朝から変な天気でしたが、お昼にかけてだんだんと気温が下がっていくのが体感的にわかる状態でした。

何時ごろからか雨が降り始めましたが、お昼ぐらいから霙になりました。夕方近くまで降りましたが、その後は上がっています。

Snow_20170331_141517


てっきり雨だけが降るものと思っていましたが、まさか霙になるとは思っていませんでした。高速道路も一部では冬用タイヤ規制が発令されていました。また、広島県内の各所に設置してある道路カメラのライブ画像を見ていても、中国山地沿いを中心に積雪もあったようです。

明日から4月だというのに、まさか霙を見ることになるとは思ってもみませんでした。

だけど、今日は本当に寒かったです。

|

« EXCEL2010がこれで直るみたい | トップページ | カープ版チロルチョコをゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173889/65090909

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後の霙かな?:

« EXCEL2010がこれで直るみたい | トップページ | カープ版チロルチョコをゲット! »